lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

占いを受けてみるpart1

f:id:lavidafelis:20200531233640j:image

えにし屋のすず子先生のタロットとホロスコープを受けてきました

 

どんな話し方をするのかの勉強

 

当たっていて素直に聞き入ってしまいました😆

 

しかも、私の星は生まれつきヒーラーの星だとか、人の心に寄り添い役に立つ事で喜びを感じるとか良い事を言われて🥰

そして、何故今の仕事に喜びが持てないのかが分かりました

別に悪い会社では無いのです

逆に良い事をしている会社なのに

事務仕事では私が元々持っている価値観基準を満たされないからストレスを感じる事も分かりました

 

なるほどぉ〜

納得

 

そして、今勉強している事に仕事をシフトしたいけどできるか質問

 

素質はあるけど、まだやる気になっていない…と出ました

 

それは、多分現実的に細かいところが見えてきていないので不安の方が多いから動けないのが原因だと思います

 

その為に

経営的なこと

ヒーリング+占いで相手に道を指し示してあげることが出来るか

など…教えて頂けてスッキリしてきました

 

さすがです

すず子先生有難うございました

 

 

夜は九星気学吉方位の講座でした

 

そこでの課題だった 占いを受ける

だったので感想言ったのですが

普通に占いを受けてて笑われてしまいました😅

 

確かに…

 

当たっていない時の返しなど勉強する発想は有りませんでした

 

Facebookも自由に書くのはいいけど、それでは集客は出来ない

不安や自信無いのは動いて無いから

などなど沢山のアドバイスを頂きました

 

皆さんに感謝します💕

これからの事を具体的に考えて行く時期なのですね🍀

 

さてどうなるか

またのご報告お楽しみに