lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布解禁✨

田んぼを見ると、ホッとするのは私だけでしょうか…? 緑の田園が、最近では黄色に。 黄金に輝くのももうすぐ! 今年も豊作であります様に✨ …と、いうことで、先日、一粒万倍の良い日でしたので、寝かせていたお財布を解禁しましたぁ〜✨ お財布は、良い日にか…

毎月一回のお楽しみ💕✨☺️

毎月一回のお楽しみのお茶会です☺️✨ タンドルさんでの食事は毎回楽しみ♬ 今日はシラスチーズパニーニ、コーヒー☕️はマスターの季節のブレンド、セゾン秋 カップも素敵 麻子さんの原石発掘と、あすかさんのサイキックカードは今日も私にとって勇気と希望と力…

秋ですね〜🍁

久々に丹那ゴルフクラブに来ました️‍♀️ こちらはショートコースで、ラウンド前の練習に使ったりします。オーナーさんがとても良いかたで心地良い所です 陽は暑かったですが、風が気持ち良く、秋を感じました。景色も最高‼️ こうやって自然を感じながらプレー…

内田也哉子様✨

注文していた本が届きました。欲しいと思っていた本は違いましたが、勘違いして注文して届いた物です。 でも、読んでみると中身も良くて…まだ始めの方ですが 購入して良かったです。 それは、樹木希林さんの葬儀での、也哉子さんの言葉。 この人はなんて魅力…

新しいお財布 購入しましたーー✨👏💕🙌

お財布を新しくしたいと思って何年も経ちます😅 今日は新しいお財布を購入するのに良い日だと言うことで… 購入致しましたぁー🙌 金色の長財布☺️💕 届くのが楽しみ! でも、すぐに使っちゃダメなんですよね! 寝かせてからまた日の良い日に使うのです! 待ちきれな…

みつを様✨

しあわせは いつも じぶんの こころが きめる ですよねー‼️ 深い…

夏も終わり

夏も終わりですねー! だけど、暑い‼️😵 いつも見ている景色だけど、いつも癒される景色☺️大好き💕 ありがとー‼️