lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

内田也哉子様✨

f:id:lavidafelis:20190917232918j:image

注文していた本が届きました。欲しいと思っていた本は違いましたが、勘違いして注文して届いた物です。

でも、読んでみると中身も良くて…まだ始めの方ですが😅

購入して良かったです。

 

それは、樹木希林さんの葬儀での、也哉子さんの言葉。

この人はなんて魅力的な日本語を使う人なのだろう✨英語も堪能ですが。

と、人の話しを聞いてその言葉の使い方に初めて心がトキメキました!💕

この人の書く文章を読んでみたい!

と思い、あえて樹木希林さんではなく、内田也哉子さんが書いた本を購入したのです。

なかなか本を読む時間がないのですが、これから一人で過ごす時間が楽しみになってきました😊

こういう時間って大事ですねー🍀