lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

ミエさん。スマホを買う

兄と喧嘩してから、兄の悪口を色んな人に電話で言いまくっていたため、兄から家電を没収されたそうです。ただし、子機は有ります。

その為携帯を購入。(これで3回目ですが、全然使えないのですぐに解約してます)しかも、スマホ‼️

これは絶対すぐ諦めるだろうと思いました。

近所の親戚のえっちゃんが来て教えてくれたそうで、私にもかかってきました。

そして、まずは電話をかける練習…

他の人に迷惑になるので、家電にかけたそうです。

携帯から電話する→家電が鳴る→家電出る→応答ない

を、10回以上繰り返していて、とうとうミエさんはNTTに電話をしました。

👵🏻何回も変な無言電話がかかってくるんだけど💢

NTTがかけてきた携帯番号を調べると、

👵🏻あら…私の携帯だわ…

皆さんも勘付いていたと思いますが…

使える様になるのだろうか?…不安しかない…