lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

ウォーキング🏃🏻‍♀️

背中が痛い…これは、更年期脂肪のせいだ😥スクワットと腹筋…少しはしてますが、これは走らないと取れないなぁ…

前から分かってたんです。ウォーキングからでも始めた方がいいって…

背中の痛みに負けて、とうとう、今日こそ!外に出ましたよー‼️😆

始めは早歩きから。歩いていたら、以前スポーツクラブでランニングマシーンをやっていたので慣れてきて、少しづつ走る事が出来ました🏃🏻‍♀️

と、いうのも、私は走るのがものすごく苦手…いや。スポーツ全般苦手…運動音痴ってやつです😔

気持ちよく走れている自分が不思議でした。途中で線路が…あ、電車…🚃

休憩  足が止まったら次らは爽快に走れなかったけど、まぁまぁ出来たことを褒めてあげよう

続かな?…ま、無理せず楽しくやりましょう!