lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

九星気気✏️🗒

九星気学の講座第一回目🙌

今日はワンダラ大阪さんの講座💕

九星気学とは、

宇宙には、エネルギーが満ちていて、一定の法則で循環しています。
その大自然の流れに沿って生きていく事が当然の流れで、その通りに進むとさらに運気が良く
出来ていないと色々な所に歪みが起こり不調が生じる。
それを前もって防いだり、対策したりするものです。

元々あまり興味が無かったのですが、旅行に行っただけで色々な不幸に遭ったり…
自分が色々大変な事があったので、話しを聞いたらとても心配になり、これって、自分で出来たら良いよね!って思ったのが講座を受けるきっかけでした。

今回から積み上げなので復習しやすく、テキストも読めばできる様に考えてくださっているそうで…なんと😳わたしにピッタリな😆👏

さすがワンダラさん!
アイディアが素晴らしいです💕✨

相性や適正職業…など色々見れる様になるそうです😳💖

これからが楽しみです🙌🥰f:id:lavidafelis:20191130214210j:imagef:id:lavidafelis:20191130214241j:image