lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

着付け教室🔰からの 着物👘頂きました🌸

着付け教室🔰2回目を順調に終えて、今日は、知り合いのかたが着物をくださるというのでお宅訪問しました😆

佐々木さんというかたなのですが、佐々木さんは、着物愛が止まらなくて、着物人口を増やしたい思いがあるそうです。

下の写真の、日本髪で着物を着て、ギターを弾いているかたです。

f:id:lavidafelis:20190501214639j:image

いまどきそんな頑なかたがいるなて😳と、恐縮しながらお邪魔しました…が、

結局、7枚くらいも図々しく頂いてきました🙇‍♀️

それでも、全然減らないからもっと持って行ってよー!と言っていました😆

今度は皆んなで着物ランチたとかしましょ💕と誘われて、着付け教室の目標も楽しみも出来ました☺️

有難うございます💕

佐々木さんから着物も小物を付けてもらうと、こんな組み合わせもアリか✨と、発見が沢山ありました。

美的センスも磨けそうです☺️楽しみ

f:id:lavidafelis:20190501215726j:image