lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

開運マインドお茶会に参加

開運マインドお茶会に参加してきました。

麻紐で作ったお財布に入れるお守り付き💕✨

f:id:lavidafelis:20190428184832j:image

お守りは聖水で清めて、編み方も開運に繋がる編み方で、中心にも文字が書かれているそうです…😅全然覚えてない…

そんな凄い事だとは知らず、始めは何となく聞いていたので、メモしてませんでした…また聞いてみます😅

そんな感じで、思っていたよりすごい会で、こんなかたがいるんだなぁ〜✨というか、話は聞いた事あるけど、実際に会えた💕という驚きと感動でテンションも高くなっていました!

自分の今悩んでいる人間関係の事も、解決策が見つかり、お守りも頂き✨早速実践してみます‼️

そして、これからの人生を考えるなら、過去と今持っているものをリセットするのが良い!という事も分かりました☺️

動き出す為にとても大切な出会い🌸でした。

有難うございます💕