lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

夏休み〜🎵Part3

f:id:lavidafelis:20190817211537j:image

初めて寄りました!

羽生サービスエリア👍

江戸の街並み風を再現しているんですね😊

中もこんな感じ

f:id:lavidafelis:20190817213346j:image

この中で、私はうどん屋に入りました。

一本うどん。というのがありました。

親指くらいの太さのうどんがうずまきになって、一本入っています。コシがあって美味しかったです😋

お店の中も江戸の町屋の様に少し薄暗くて、外は暑かったのでホッとして休めました〜😊

お土産は、沿線のサービスエリアなので、色々な所のお土産も有りました。見ていて楽しかったです。

こんなサービスエリアが有るんですね!

もっとゆっくり楽しみたかったです。また来たいと思いました🎵💕😊