lavidafelisの日記

夢を叶える為に踠きながら頑張っています

自粛も緩和

f:id:lavidafelis:20200322083641j:image


f:id:lavidafelis:20200322083641j:image

f:id:lavidafelis:20200322083551j:image

f:id:lavidafelis:20200322083637j:image

f:id:lavidafelis:20200322083644j:image

f:id:lavidafelis:20200322083647j:image

 

この日は快晴!!
箱根はケーブルも青、赤仲良く走っていました

思ったより人がいました

自粛も緩和ですね


立ち寄った所で活けてあったお花の葉がハート♥️になってる〜🥰

と言って写メを撮るわたしに負けずに

写メを撮る旦那😆

なんの競争だよ⁉️と、ツッコミながら

写メ撮っている旦那を撮るわたし😆

 

コロナだけでなく、インフルや花粉も出てますよね…

ストレスや体力の低下、栄養不足は免疫力が低くなりがち

セルフケア大事ですね🍀

テレビでコロナ対策の免疫力を上げる為にする効果的な事として

 

   禁煙 飲酒を控える 運動

 

が大切だと言っていました

難しい事も色々ありますが😆

みんなで乗り越えて行きましょう‼️😊